想像力が足りないM男が多いわ。
毎日、暑いわね。
こんな暑い中、全身エナメルスーツでプレイしたいっていうM男がいたから、無視したわ。
さすがに暑いでしょうよ。
普通にしてても脱水症状や熱中症に注意しないといけないのに、そんなプレイしたら危険よ。
こういう場合、お互いが同意してたとはいえ、
何かしらあった時、S側の方が注意を怠ったってことでいろいろと大変な目に合うのよ。
M男なんてどうなってもいいけど、私がどうにかなるのは嫌なのよ!
M男は妄想と現実の区別つかないタイプも多いのよね。
いくら素人でもそれが危険だってわかるプレイでも「それくらい我慢できます」って言うんだから。
妄想やAV、小説なんかではよくあるプレイでも、
現実には大変でできないこともあるってこと理解できないみたい。
せめてでも頻繁にプレイして、そのM男の限界を知ってる場合のみにかぎるわよね。
自分の要望ばっかり言って、S女ができないって言ってるのに聞かない、
聞いてても、あのS女はあれくらいもできないのに経験者なんてよく言えるなとか、
勝手に勘違いして文句言うタイプは厄介だわ。
女王様経験者といっても経験したプレイは自分の好きなことが大半なんだから、
経験したこと無いプレイも多いのよね。
経験者は何でもできるって思い込んでるM男はたいてい未経験・初心者なのよね。
きっとちょっとした想像力が足りないのよね。
理想と現実は違う、未経験なら少しずつ経験していくってことくらい
理解してほしいものだわ。
女王Sakiの利用してるサイトよ♪
TABOO
アナル責めならここね。
ハードなM男が多いから、ソフト嗜好な私とは若干ずれるけど、たまには私もハードSMをやりたい時もあるの。
アナルは特にやりやすいプレイよね。
お仕置きに叩いたり、踏みつけたりもできるのがいいわ
カテゴリ:女王Sakiのひとりごと|タグ: M男, エナメルスーツ, S女
私が出していいって言うまで出しちゃダメ!
[PR]M男募集中の痴女様よ!
- 愛知
- 奈津子
- 30代
- 射精管理

私が出していいっていうまで射精を我慢できるような、忠実な調教専用ペットを募集してみるわね。イキたくてもイカせてもらえない。そんな歯がゆい想い、あなたはそういう経験あるのかしら?
射精管理されにいくすぐに女王様と遊べるサイトランキング
射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい! その思いは女性だって同じなの。 女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。 もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。 登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。
オススメの関連記事
人気SMサイトの更新状況
SMコミュニティ分析
SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね




女王様とM男を結ぶSMコミュニティ一覧(ハード系)
【サイト詳細】女王様に顔面騎乗されたいM男用【VERONICA】
【サイト詳細】痴女にいじめられたいM男【痴女っ娘と交尾】
女王様とM男を結ぶSMコミュニティ一覧(ソフト系)










舐め犬掲示板って会える?実際に利用してみた