M男を電マや手コキで潮吹きさせてみたい | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

M男を電マや手コキで潮吹きさせてみたい

潮吹き

性器に電マを当て続けるとイっちゃうのは誰も知ってるわよね?
射精した後も手でしごき続けたり、電マを当て続けるとどうなるの?AVだと男でも潮吹いちゃってたけど
あれは本当になるのかが実際の目で見てみたいのよね。

しごき続けても、大体1回射精したらフニャチンになるから
連続でイクことが出来ないのよね男って。
でもずっと亀頭と裏筋に電マを当て続けたら潮噴きするのかしら?

刺激が強すぎて腰が浮いちゃったりしてね。

せっかくだから、男の潮吹きの感想を書いた記事があったから紹介させてもらうわ。

【男の潮吹きの感想】イクよりもツライ?男の潮吹きに関する彼是

今日は男の潮吹きについて話を一つ二つ。
男性のチンポを射精後にも継続して虐め続けるといつか潮を吹くという話を一度は聞いたことがあるかもしれません。

男の潮吹きの基本知識としては、射精後にしか潮吹きは体験することが出来ず、
ご存じの通り逝った後のチンポは敏感になっており触れたりシゴくのは苦痛を伴うし、
賢者モードにもなっているため気分も乗らないため、達成までには険しい道のりがあります。

また潮吹きで出る液体は、おしっこや精子ではない分泌液を吹き出し、
射精とは違った言葉にしがたい快感または羞恥心を得られるといいます。

潮吹きまでの流れ

手コキでもオナホでも膣内でも、とにかく射精をした後に継続してチンポをシゴきます。
射精後にどれだけ敏感でデリケートな状態になったとしても、とにかくひたすらに鬼頭やカリなどチンポをシゴきましょう。
しかし男性なら分かる通り、逝った後のチンポを刺激するのは苦痛と同等。

敏感過ぎて思わず声も出るし全身がビクビク悶えるし、気持ちよさも感じないため正直しばらくは触りたくありませんよね。
M男ですら抵抗感のある逝ったばかりのチンポシゴきですので、自分で行うのはなかなか難しいです。
なので出来れば、パートナーにやってもらうのが理想的で、ローションを付けて行いましょう。
精子がついている場合はふき取ってから始めてください。

後はひたすら我慢我慢我慢。
痛みを感じることもあれば、声も出たり体が反射的に動くかもしれませんが、存分にもがき喘いでください。
その先に潮吹きの達成感はあります。

注意点

男性が潮吹きしたい時や男性に潮を吹かせたい時に意識したい注意点を紹介します。

汚れ

男の潮吹きも女の潮吹き同様に、勢いよく飛び散ります。
ストレートに吹く場合もあれば霧状になる事もあり、飛距離も通常の射精とは違って数メートル飛ぶ時もあります。
布団や絨毯、カーテンだけでなく、天井にも飛び散って汚れる事もあるので理想はお風呂場で行う事です。

やりすぎに注意

何事もやりすぎは注意が必要。
なかなか吹かずに長時間シゴいていると、チンポの皮がはがれてヒリヒリと痛む事もあります。
勃起時には気付かなくても、チンポが平常時に傷ついている事が分かる場合もあるので、
5分以上続けるのであればどこかのタイミングでチンポチェックを行うなど一拍挟みましょう。

また、延々とシゴかれる事に慣れてしまうと今度は逝きにくなってしまうのでほどほどにお願いします。

ケガに注意

SMプレイの一環であれば、女王様の手がネイルや指輪などの衣装でゴテゴテな場合があります。
金属部分が擦れたり爪で引っかいたり、チンポの皮は極薄なので傷付きやすいし少しの凹凸でも皮を持って行かれやすいのでシゴく手にも注意が必要です。

吹かない時もある

潮吹きにチャレンジしたてのころはもちろんですが、慣れてきても一向に吹かない時もあります。
ムキになって吹くまで続けるとチンポを傷つけてしまうので、適度な所であきらめるのも肝心。

それでもチャレンジを続ける事で潮を吹きやすい体にはなっていきます。

もしかしたら、SMプレイの世界にも「潮吹き調教」なるカテゴリが今後追加されるやもしれませんね。

射精管理.jpから引用


潮吹きの感想を記事を紹介させてもらったけれど、実際にやった事あるM男ってやっぱりいるのよね?
でも聞いただけじゃ信じられないから、実際にやってみたいわ。
電マ当て続けられたいド変態のm男が居たら、私のところまできなさい

立派に潮吹き見せてくれたら、ご褒美をあげるわよ♪

sakiが潮吹きM男探しに利用しているサイト

SMコミュニティ
痴女って玉乱
M男を開発したい私にとっては最高に楽しめるサイトだと思っているわ。
性感帯の開発を受けたり、潮吹きできる体質にしてもらったり、自分では出来ないことを女王様にやってもらえるサイトよ。男の潮吹きの練習をするにもピッタリだと思って使ってみたの。
男の潮吹きを生で見てみたいって思っているから、ド変態M男を電マで虐められる日を楽しみにしているわ。
サイトをみる

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

痴女Mania

痴女Mania
舐め犬がほしい時やソフトSMしたい時にはここよ。
ほめられて伸びるタイプのM男が多いから、基本褒めるわ。
だけど、愛ある厳しいお仕置きも必要よね。
いけないことした時にはきちんと叱るわ。
私好みの舐め犬になった時には嬉しくてたまらないわね。

痴女Maniaで遊ぶ

カテゴリ:男の潮吹きタグ: ,

あんたのペニスは踏みつけ専用だ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 埼玉
  • 亜希
  • 40代
  • 足コキ

シャワーを浴びたらさっさと横に寝な。あんたは床。あたしは椅子に座ってあんたのペニスを左足で踏みつけてやるよ。汚い我慢汁があたしのキレイな足につかないように出さないように我慢してろよ。

足コキされにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&女王様コミュ

奴隷遊び

四つんばいの奴隷は椅子よ。
女王様の遊び道具になりなさい。

私を調教してください
詳細を確認する