金玉の機能を無くしたいハードな玉潰しを望むマゾ男 | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

金玉の機能を無くしたいハードな玉潰しを望むマゾ男

玉潰し

最近、smコミュニティを見てると、キンタマつぶしを望むハードな変態マゾ男が多いわ。
玉潰しよ。
金蹴りよりも痛そうよね。
男の最大の急所を痛めつけて潰したいだなんて、すごいことを考えてるわよね。

少しずつ苦痛を強めていくと、行き着くところは金玉潰しになるみたいね。
男じゃなくなりたい、金玉いらない、自分の子どもなんて要らないとか、いろいろ思いつめてるみたい。
なかなか女王様が見つからないから、よりハードに求めてしまうM男もいるみたいよ。
この少子化の時代にますます少子化を加速させたいだなんて、本当にマゾなんだから!

私はそこまでハードなこと出来ない。
と思いつつも、興味あったから引き受けたわ!
完全には潰せないという約束をしてね。

一応、調べてみたんだけど、わりと玉潰しって難しいみたいなの。
そりゃ道具を使えば簡単だけど、素手だと袋の中の玉が逃げちゃうみたいね。
踏みつぶそうとしても逃げてしまうみたいね。
結構、思い切り飛んで跳ねてじゃないとつぶれないみたいよ。
金蹴りも上手く当たればだし、靴がすごく硬いものなら簡単よ。
人間って結構丈夫にできてるのね。

それに金玉の機能を無くしてしまうなんて、本当にいいのかしら?
後悔しても知らないわよ?
ていうのを確認してからやったわ。
後から訴えてくる最低なマゾ男もいるのよね。

私なりに金蹴りや玉踏みをしてみたけど、やっぱりつぶれにくいのね。
途中で飽きちゃったわ。
専門じゃないから、申し訳なかったわね。
もっと練習してみようと思うわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

PooPee's by SMドットコム

PooPee's by SMドットコム
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

PooPee's by SMドットコムで遊ぶ

カテゴリ:M男ハード調教タグ: ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 広島県
  • ぞろ目真紀子
  • 20代
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&やさしい痴女コミュ

やさしいSM倶楽部

やさしいソフトSMが好きな人が集まってるわ。
痛いのが苦手、快楽は欲しいって人向けね。

やさしい痴女を探す