お仕置きに灸を据えるとはこのことよ! | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

お仕置きに灸を据えるとはこのことよ!

灸を据える

お仕置きのことを灸を据えるともいうわよね。
お仕置きの代わりにお灸を据えるのもいいんじゃないかしら。
昔は尻叩きのように当然のように灸をすえることも多々あったんでしょうね。
最近はほとんど鍼灸院に行く人も減ってるし、自宅でもお灸治療をする人も少なくなってきてるから馴染みがないけど。

調べると今は手軽に自分でできるお灸が販売してるみたいね。
ツボが分からなくても大丈夫なのかしら?
まあ、M男にお灸を据えるにはツボとか関係ないわね。
健康にさせたいわけじゃないもの。

とりあえず買ってみたわ。

M男が射精寸止めがうまくできなくて射精してしまったの。
これはお仕置きのチャンスね。
股間付近にお灸を乗せて火をつけてあげる。
しばらくグッと我慢してたけど、熱さが伝わってきたみたい。
「あ、熱い!!」
拘束してなかったらのたうち回って大変なことになってたわね。

お灸が燃え尽きたから取ってみるとおいてあった箇所が赤くなってたわ。
でも、やけどするほどじゃないの。
一応、安全に作られてるものね。物足りないわ。
でも、これで少しは股間が言うこと聞くようになるかもね。

お灸を据えるのって意外と新鮮ね。
どんどんお仕置きとして取り入れていきたいわ。

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

Butterfly

Butterfly
肉食痴女がサークルを作ったわよ。
性処理道具のM男を探してたり、集団でM男を襲ったり。
普段、隠してる性癖をさらけ出せる場所として人気よ。
痴女の顔は誰にも見せられないものね。
痴女のオモチャになりたいM男にオススメよ。

Butterflyで遊ぶ

カテゴリ:射精管理プレイタグ: ,

得意技:フェラと足コキ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 広島県
  • ぞろ目真紀子
  • 20代
  • M男募集

Sっ気の強いギャルに性の主導権を握られ、精子搾り取られたいM男君と遊びたい♪おちんちん差し出して(^_-)-☆

M男募集を受けてみる

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

M男&女王様コミュ

オスブタ箱

顔面騎乗や圧迫系調教するなら、ここ!
変態M豚が揃ってるわ!

私を調教してください
詳細を確認する