鍵付き貞操帯で俺様男子をM奴隷にする! | 射精管理でM男調教!淫魔女王Saki

射精管理をして欲しいM男にサキュバスクイーンSakiが調教するわよ!

SMコミュニティ分析

SMコミュニティっていっぱいあってわからないわよね。 私が使ってみて良かったサイトを紹介してるわよ。 どんなサイトか解説もしてるから参考にしてみてね

鍵付き貞操帯で俺様男子をM奴隷にする!

強気で自己中心的な俺様男子は、その男らしい振る舞いからSっぽく見られる事がほとんどですし、実際に自分はSだと思っている男性も多いもの。

でもそんな俺様男子を支配して自分には絶対服従のM奴隷にしてみたい、というS女性は少なくありません。
というのも、何事も受け身で大人しい雰囲気のいかにもM男性をM奴隷にするより、俺様気質な男性をM奴隷にする方が調教し甲斐がある、という事で俺様男子を調教したいというS女性は意外にも多いのです。

男性を一から調教する方法は様々ありますが、俺様男子を一から手なずけるには鍵付きの貞操帯を使う方法が一番!

という事で、今回は俺様男子を鍵付き貞操帯でM奴隷にする方法を紹介します!


俺様男子には二種類ある!

俺様男子を調教するにあたり、まずは俺様男子には大きく分けて二通りのパターンがあるという事を知っておく事が大切です。

まず一つ目は元々の性格が俺様気質な男性。目立ちたい、常に一番でいたい、そんな自分が大好き!というタイプの俺様男子は、友達なら男女問わず、職場でも同僚や部下、後輩に対しては俺様ぶりを発揮します。
強いていえば上司、また取引先の要人など明らかに自分より目上の人に対しては俺様的な態度を控える事がありますが、基本的に目立ちたがり屋で一番が好きな性格なので、ビッグマウスでアピールする事も。
それだけに周りからの評判は、俺様気質な性格に加えて実力も伴っているタイプであれば、頼りになるリーダー的な存在として一目置かれますし、逆に中身のないタイプであれば口ばかりの悪目立ちを敬遠される事もあります。

そしてもう一つは、環境的に俺様気質にならざるを得なかった男性です。
経営者に多いタイプで、立場上威厳を保たなければならないと感じている男性ほど、俺様的な態度を取ります。
また、若い頃に周りの雰囲気に流されてヤンチャをしていた男性にも環境的俺様気質なタイプが多いでしょう。
環境的な俺様男子は、その相手が部下であったり後輩であったりと、特定の相手のみである事が多いので、それ以外の間柄には優しかったり低姿勢だったり、時にはMな一面を見せる事もあります。

このように2パターンの俺様男子が存在しますが、M奴隷として躾けやすいのはやはり後者のタイプ。環境的に俺様男子にならざるを得なかった男性の中にはMだと自覚している人もいるので、こうした男性を見つけるを調教しやすいでしょう。
しかし、それ以外の俺様男子でも上手くこちらの思惑通りに関係性を築く事ができればM奴隷化させる事も可能。

続いてはその方法を紹介していきます。


俺様男子を鍵付き貞操帯でM奴隷化させる方法

冒頭で俺様男子をM奴隷化させるには鍵付き貞操帯を使った調教がベストだとお伝えしました。
Mだという自覚のある俺様男子であればそう難しくはなさそうだけど、それ以外のタイプの俺様男子にはどうすればいいのか。
ここではその具体的な方法を紹介します。


次のページへ

女王Sakiの利用してるサイトよ♪

PooPee's by SMドットコム

PooPee's by SMドットコム
スカトロ黄金聖水調教がしたいときはココよ。
黄金と聖水だけで生きる人間便器になりたいっていうハードマゾも多いわ。
でも、体に黄金を塗りたくる塗糞までしかできないっていうM男のが多いわね。
実際に食べられなくても頑張って食べようとする姿は感動するものよ。
マゾ男のために健康志向な女王様も多いわね。

PooPee's by SMドットコムで遊ぶ

カテゴリ:射精管理タグ:

あんたのペニスは踏みつけ専用だ

[PR]M男募集中の痴女王様よ!

  • 埼玉
  • 亜希
  • 40代
  • 足コキ

シャワーを浴びたらさっさと横に寝な。あんたは床。あたしは椅子に座ってあんたのペニスを左足で踏みつけてやるよ。汚い我慢汁があたしのキレイな足につかないように出さないように我慢してろよ。

足コキされにいく

すぐに女王様と遊べるサイトランキング

射精管理、M男調教、M男浣腸、タンポンアナル、舐め犬、女装して女王様に犯されたい、男の潮噴きを体験したい、メール調教を受けてみたい、剃毛されたい!
その思いは女性だって同じなの。
女王様は外で出会いを探すよりも、隙間時間にサクッと使えるサイトを利用する傾向が強いわ。

もし早くM男としてもっとアブノーマルな日常を楽しみたい!と考えているなら女王様とM男がマッチングできる人気のサイトランキングを紹介するから覗いてみて。
登録してもお金はかかんないから、安心して登録するといいわ。

詳しくはココを見るのよ!

オススメの関連記事

人気SMサイトの更新状況

Sakiのプロフィール

  射精管理 女王様

HN:Saki
SM暦:フリーになって2年

=好きなプレイ=

射精管理・寸止め・前立腺刺激
オナホコキ・アナル開発・足コキ

受身体質の草食男子から
真性ドM男まで食い漁る肉食系女王Saki。
最近はM男と痴女専門コミュニティで管理されたいマゾ男を捕まえてるわよ♪

サイト内検索

S女&M男専門コミュ

M男&痴女専門コミュ

調教レッスン

射精管理、前立腺開発を教えてアゲル♪
M男を躾ける快感が味わえるわよ。

私をいじめてください
詳細を確認する